0011. Self-hosted LiveSyncを更新しました(0.16.4)

さて、まだまだ熱が出ているきみのぶです。
今日も読み物を書くには力不足。ひとまずObsidianのプラグインを更新しています。

Self-hosted LiveSyncを更新しました。IBM Cloudantの検出で、preferred addressではない方を使っている方がおられそうなので、それ対応とか。
あとは、イシュー報告用に設定をドーンと書き出すボタンが増えてます。

400

このissueで思ったのですが、結局めっちゃ問い詰めちゃうなぁ、と。設定も増えてますし、設定同士の仲が悪いことも出てきました。僕自身あんまり使わない設定もありますし。ともあれこれはなんか道具立てで解決した方がいいですよね。

Make reportすると、設定内容を出したら駄目なものをちゃんと編集して隠した上で書き出す事ができます。

400

あとはこれを気安くgistに乗せて送ってもらったり、issueに直で書いて貰えば、確認が一回でできるかな、と。

みなさん、issue開く時は是非使ってみてください。
(もちろん、これがなくても伝わる時は不要ですよ)

ではでは。