0017. 元気でした

みなさんまこんばんは、きみのぶです。
今日は通院日でした。前に不安がっていた体調も割と問題なく、若干肝機能が悪くなっている程度で済んでいました。まぁ、新しい薬飲み始めたので多少は上がるかも知れないとのこと。ご心配おかけしました。

さて、僕をTwitterでフォローして頂いてる方は気づいているかもしれせんが、僕はAndroidとiPhoneの2台持ちをしています。今はメインがiPhone。
これは僕のものの考え方とかが根源なのですが、基本的に自分を信用してないんですよね。なので、基本的にかなりスマートフォンに依存した生活をしているため、つかえなくなると社会生活が送れなくなるためです。
以前はAndroid2台持ちだったのですが、WebViewを使うアプリが起動できなくなる問題に巻き込まれて何も読めなくなったトラウマからiPhoneも使うようにしました。
最近はいいですね、どちらでも使えるアプリが増えました。10年前なら考えられなかったです。
一方で、タブレットはChromebookを使ってます。最近は相対的にもっさりしてきたかな?とも思うのですが、Linuxが動くノートなのが気にいってます。

中途半端ですが、眠気に負けたので続きは明日書きます……