0022. お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。きみのぶです。
さて今日は12月15日。前回は11月10日で、実に1ヶ月以上の空白期間が空いてしまっておりました。

僕のTwitterをご覧になっておられる方はご存じだと思いますが、お尻が痛くなったから病院に行ってみたら速攻で手術され血栓を除去された、という衝撃的なイベントがあり。それきっかけでどうやら免疫システムが若干おかしくなったらしく、バセドウ病が再燃。まとまった何かを書く能力を半分ぐらい失っておりました。ベーチェットは押さえられてますよ。

こうなると本業の生産性が破滅的にヤバくなるので、すっかり昼休みにブログの原稿書くとは出来ず。超絶にもどかしい日々でした。

しかし執筆時間計測していた価値はありましたね。明らかに今までと傾向の違う所要時間が出てきたときは、皆さん何か警戒した方がいいです。

まぁ、まだ根本的な解決には至っていないのですが、そろそろ復活してきたのでブログを再開しようかと。

この1ヶ月で無くしたものを探したり、スゴイシツレイした事の撤収もやっていかないとな。

ではみなさん、またよろしくお願いします。

2022/12/15 15分